ラーメン大好き犬事晃です

冬将軍到来❄
この寒さとんでもないですね

東京では雪も降っているみたいで本当に11月??と言うような気候ですが、皆様足元と体調には注意して下さいね

ブログ更新情報はTwitterでもしてます(^-^)
Twitterはこちらです↓
ここをタップヽ(*´∀`)ノ
今日のバッグのコーナー((o(´∀`)o))
今日は使い便利の良いちょっとしたお出かけからカジュアルにお持ちいただけるバッグです(^-^)
そんなバッグがこちらです

お洋服にも合わせやすく、クロコもサイドカットにしてるので、ラフに持って頂けますよ
中も煽りになってるので収納にも便利です!


それとなんと言っても横のポケット!ちょっとした気遣いが嬉しいバッグになってます(^-^)

そして今日のランチのコーナー(^-^)
関西ラーメングランプリ2016年で2位のお店です!


あいつのラーメンかたぐるまさんです(^-^)
(あいつの?)と思われた方
正解です!
実はこのお店は暖簾分けしているお店で別に(俺のラーメン)と言うお店もあるんです(^-^)
わかりやすくて良いですね(^-^)
そしてラーメンがこちらです!

チャーシューメンをオーダーしました!
薄口豚骨ラーメンになっていて、麺は平手麺になっています!
このボリュームで1000円いかないと言うお得な麺になってますよ!
そして後味スッキリと優しい味わいになっています(^-^)
京都市内にありますので、行ってみてくださいね!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
いつも励みになるいいね!やコメント是非お願いします!
以上ラーメン大好犬事晃でした
