
ラーメン大好き犬事晃です(*´ω`*)
すっかり梅雨も明けましたね⤴
夏本番な今日この頃ですが、皆様水分補給は小まめにして熱中症にはご注意下さいね
今日の些細な事!
本日朝空を飛ぶ夢を見て目が覚めました!飛び方は海の中から海面に向かうイメージです!浮遊している感じを残したまま目が覚めました!
こんな些細な事やしょうもないことを毎朝Twitterで呟いてます(^^)
Twitterは此方です(*^ー^)ノ♪
本日のバッグコーナー(* ̄ー ̄)✨💍✨
今日は私犬がプライベートで使っているバッグです(〃ω〃)
柔らかい素材のラム革を使用したバッグです(о´∀`о)

イタリアのブランドで、ロッシと言うブランドなんですが、ラム革を使用した物が多いのですが、このバッグも物凄く柔らかくて手触りが良いんですねー

使ってる時はよく触ってます(〃ω〃)

このマグネットも珍しい作りです!
中が重たくなっても外れませんよ

そして中も赤色で見やすくて仕切りがあるので便利です!
プライベートでは手放せない存在です(〃ω〃)
そして今日のランチコーナー☆☆
またまた来ました!

五山さんです(〃ω〃)
前回はつけ麺を紹介したのですが、今回は極上拉麺を食べてきましたよ(о´∀`о)
こちらになります(*^ー^)ノ♪

鶏ガラとトンコツのダブルスープなのですが、凄くアッサリとしててするするっと食べれる女性へもお勧めの優しい味でした
私は少しコショウを入れて食べましたよ!
前回紹介したときよりも混雑してましたので、徐々に広まってる感じです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
いつも励みになるいいね!やコメント是非お願い致します!
以上☆ラーメン大好き犬事晃でした
