猛牛通信その86! | みやちゃんと愉快な仲間達☆

みやちゃんと愉快な仲間達☆

いつもご覧下さりありがとうございます。
みやちゃんと愉快な仲間達がお勧めのバッグから
皆んなのプライベートショット等
楽しみながら更新しております!

皆様、また投稿致します。焼肉、カレー大好きなうしの杉です(^_^)


九州、 熊本県地震により被害を受けられた地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震も続いていますので充分にお気をつけ下さい。





さて、恒例の呟きをどうぞ!



朝ご飯はおにぎりを食べてからのパンを食べて和洋折衷をしました。お腹が膨れました。



如何ですかI毎日こんな些細な事やしょーもない事を呟いております❗



他のメンバーの楽しいTwitterを是非ご覧下さい。



Twitterはこちらから!








さて、恒例のお勧めしたいバッグのご紹介です(^_^)



クロコダイルの小振りバッグです!バニラクロコと言って目地の部分の色がちがいますパー


後ろには使いやすいファスナーポケットを付けています。

2wayになっていて両手を使いたいときに大変便利です(^_^)


如何です(^_^)カッコ良いバッグでしょう(^_^)✋







高知の名所です(^_^)✋



三大がっかり名所😱💦のひとつはりまや橋ですよ✨



高知といえばアンパンマン❗バイキンマンとドキンちゃんを見つけました(^_^)✋







今回も最後まで読んで頂き有り難うございました❗




次回も楽しい取材をして投稿致します(^ ^)



TwitterにGO!


励みになるいいね、コメントを宜しくお願い致します❗




焼肉、カレー大好きうしの杉でした🐮