猛牛通信その83! | みやちゃんと愉快な仲間達☆

みやちゃんと愉快な仲間達☆

いつもご覧下さりありがとうございます。
みやちゃんと愉快な仲間達がお勧めのバッグから
皆んなのプライベートショット等
楽しみながら更新しております!

皆様、また投稿致します焼肉、カレー大好きなうしの杉です。


少し暖かくなってきましたね🎵
嬉しいですがだんだん花粉も飛んで花粉症の方は大変な季節ですね。外出はマスク😷を忘れずに!




さて、恒例の些細な事、しょーもない事の呟きです❗


朝からお腹の筋肉を鍛えようと思い腹筋をしました。はぁはぁ言いながら3回で止めました。頑張りました。



如何でしょうか(^-^)朝からチャレンジして頑張りました!



こんな些細な事、しょーもない事を毎回呟いています(^-^)他のメンバーのTwitterもご覧下さいませ❗



TwitterにGO!






さて、弊社のお勧めしたいバッグをご覧下さい!


革列織のトートバッグです!色んな革が色合い良く並んで織っています。オーストリッチ、パイソン、クロコ、シャーク、カーフ、アザラシ大変豪華でしょう(^-^)

そして裏も同じ列織になっているんですが色合いが違って雰囲気変わって面白いんです(^-^)

中は大きくマグネットポケット、ファスナーポケットが有ります!




如何でしょうか(^-^)これから暖かくなると外出に新しいバッグを持って色んなところに行ってみたいと思いませんか(^-^)v







さて、おいしいうどんをご覧下さい!


鳴門にあるたむらさんでうどんを食べました!中に入ると直ぐにこちらがうどんを注文しないといけません。場所も知る人が知るという場所にあります。

揚げ物、お握り🍙、天ぷらを別皿にとって戴きました!お会計は自己申告でした。お昼には沢山のお客様がいました(^-^)




如何でしょうか(^-^)お昼にうどんいいでしょう🎵






今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



次回も楽しい取材をして投稿致します❗



Twitterをご覧下さい!




励みのイイね、コメントを是非宜しくお願い致します❗



焼肉、カレー大好きうしの杉でした🐮