
9月に入り暑さも少しずつやわらいできましたが如何お過ごしでしょうか(*^^*)
恒例のしょーもない事を呟いてみました(*^^*)
今日の些細な事ですが朝起きる時に眠りから覚めるように自分自身に両手ビンタをして目を覚ましました。その後ダッシュで身支度しました。うし
どうですか(笑)ほんとに些細な事でしょ(*^^*)
こんな些細な事やしょーもない事を毎日呟いていますよ🎵
是非メンバーの些細な事!やしょーもない事!もご覧下さい(*^^*)
TwitterにJUMP
今回のお勧めしたいバックです(*^^*)

イタリー製のブランドバックでマウロ・ゴヴェルナのカーフのセミショルダーバックです。

ポイントは持ち手が長く肩に掛けやすいバックで色も落ち着いた人気の茶色でございます❗

中はこんなに間口が広がり物も入れやすく沢山入ります(*^^*)
如何でしょうか❗機会があれば是非ご覧下さい(*^^*)
和歌山で見つけたラーメンです(*^^*)

和歌山市内にある丸田屋さんです!駐車場もあり、便利なところにあります。

本場和歌山ラーメン❗美味しかったですよ(*^^*)和歌山ラーメン店だけに鯖の早寿司も置いてありました。
レインボー🌈

雨上がりの夕方、空を見上げると綺麗に見えました。皆さん写メ取ってましたよ🎵
今回も最後まで読んで頂きありがとうございます❗
次回も楽しい取材して投稿して参ります(*^^*)いいね、コメントを宜しくお願いします🙇⤵
TwitterへGO!
カレー、焼肉大好きなうしの杉でした❗