ラーメン大好き犬事晃ですI

桜ももう終わりが近づいてきてる今日この頃ですが、もうお花見は行かれましたか?

本当に1年の内の1週間だけのものですから、皆様今年の桜の思いでも作ってくださいね

桜もみつつ今日はバックも紹介致しますよ

今日は弊社お勧めのバックです

イタリアからのインポートブランドでピアリーナボレッリからマットクロコダイルを使ったばっくですが、柔らかいのと、収納性がとても良いんです!

このように入れる場所が二つあり、高級感もあり使い便利も良い!
そんなハンドバックを紹介して日々活動しております☆
本日のランチ



大阪は岸和田で頂きました!
御店の名前は祭でございます

そこで頂きました!物がこちら!

まぐろ漬け丼とおそば!
こちら日替り定食で1000円でお釣りが出るんです(//∇//)またお蕎麦も出汁が美味しくて飲み干してしまいました

次回からは新コーナー✴バックインフォメーションコーナーを開始していきますので色々なバックを紹介して参りますね(*´∀`)
最後に

これは何でしょーか😄

答えはハングライダーでした

今日も上を向いて頑張っていこー!
今日も最後まで詠んで頂きありがとうございます!
いつも励みになるいいね!やコメントを是非お願い致します!
以上ラーメン大好き犬事晃でした
