アメリカでの夫とのふたり暮しの日々をのんびり綴っていましたが、2022年6月末に本帰国しましたので、日々のあれこれをコーヒー

プロフィールはこちらをご覧ください⬇

https://profile.ameba.jp/ameba/adonisblue415


先日、予算に余裕があったので推しに納めたばかりですが…



今日、月末最終日、友人に今度プレゼントでもしようかなぁといい香りのボディークリームなどをネットで見ていたら、なぜだか自分のために購入してしまいました真顔


こういうのもミイラ取りがミイラに…と言っていいのでしょうか?(ちょっと違う気が)



これまでの人生、予算など組まずに生活してきたので本当に自転車操業で、カードの引き落としにあわせてあれを売りこれを売り…というような生活をしてきてしまっていたのですが(とにかくお金の使い方が下手なのです真顔



心を入れ替えて予算など組みだしてしまったので「余っているじゃないか」と気づくようになってしまいました真顔ガーン


余っているんじゃないんですよね、それはそれで貯めておかないといけないのですが…


それは来月から気をつけたらいいじゃない~


という、悪魔の囁きに負けてしまいました魂が抜ける



いや、でもマイナスではないし!

一応、余剰を出すという小さな目標はクリア出来たので、あまり後ろ向きにならず甘やかしながらコツコツやっていこうと思います…真顔



あー、いい香りのやつ、早く届かないかなぁよだれ飛び出すハート