アメリカでの夫とのふたり暮しの日々をのんびり綴っています鏡餅

プロフィールはこちらをご覧ください⬇

https://profile.ameba.jp/ameba/adonisblue415


縁起の良い初夢と言えば

一富士二鷹三茄子と言いますが…


私の今年の初夢は


一、 子パンダパンダ

二、 子パンダパンダ

三、 子パンダパンダ


でしたオエー



子パンダを小脇に抱えて、全3頭の子パンダと出会いました。


縁起が良いかどうかはよくわかりませんが、なんだか癒されたのでいい1年になりそうです笑い泣き



また、買い物に行く途中でまさかのリアル野生の鷹を見かけたので、これまた縁起がよさそうです!



ところで、年末に夫が会社から、どうも2022年内には帰国となりそうな旨を伝えられたようです。


思っていたよりも短いアメリカ生活になりそうです看板持ち



そして、今年の春には私は40歳になるので、周りや漂う情報や基本的に自分本位な夫指差しに惑わされず、己の気持ちを大事に生きていきたいと思います。



とりとめもない稚拙なブログではございますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。