11月19日 フレンドシップ | アドニス・ナオの趣味

11月19日 フレンドシップ

19日フレンドシップGCに行ってきました。


撃沈です。


どうにもなりません・・・。


前半52


後半49


トータル 101


災厄です。


メンバーは、コナンの姉御と細●餃子プロ、ヨミウリンコさんと私の4名です。


当日は、千葉県某所のライオンズクラブのコンペで細●餃子プロとコナンさんのはからいで参加させてもらいました。


肩を脱臼する前の私なら、「簡単なコース」とか生意気な事言ってしまったかも・・・。


でも今回は左肩を脱臼して2ヶ月を経過しているにもかかわらず、ショットが全て右にフケてしまいます。


どうしよう~叫び


でもレッスンに復帰したいのですが、医者に聞いたら鎖骨が出っ張っているのは経過を見ないとダメだから、「急には直らない」と言われてしまいました。


「このまま練習すると変なクセが付くからヤメろ」言われました。


あ~あこのオフシーズンは冬眠に入ります。


チョコっと仕事のお付合いのラウンドだけにする事にしました。


今回のフレンドシップではパターは良く。


何と8mと5mのパットを入れてしまいました。


この前からパッティングに自信を無くしていたので、今回はスコアは悪かったのですが、ある意味収穫がありました。

細●餃子プロ 有難うございました。


しかしフレンドシップの両サイドの木というか林は、キツイです。


打ち込んだら最後、絶対に出せないほど密集しており、今回はアンプレをしてしまいました。


ド・スライスが出て隣のコースに行ってしまった時は、松ノ木超えショットは9番かPTが限界です。

「キャディーさんが7番で超えられる」と軽く言われたのですが、「どうみてもこの距離で、この高さは7番で無理でしょ」っと言ってしまいました。


案の定、9番でギリギリでした。

コナンさんも言ってましたが、我々に付いたキャディーさんは、結構「ウソつき」でグリーン上で2回もラインを間違えられました。


俺の3パット返せ~。


という事で、散々な結果でしたが、商品は色々豪華で、私はモチ米をもらいました。(5kg)


優勝は、一緒に回った細●餃子プロ グロス73でハンデが何故か新ペリで、ボギーを叩いた所がはまっており、3つもハンデがきて、70で新ペリ優勝。

おまけにベスグロも優勝。


ほとんどドロボー状態だよ・・・。


でも、おめでとうございます。


コナンさんも何だかんだいって、トータル85.


しっかり女子では2位、総合でも6位or7位で商品ゲットしていて、ドロボーだよ。


私の80台は夢???


ベスグロ87はどこいったの 夢???


どうしよう・・・。


ホーム足利で練習だな、こりゃ~。


こっそり練習でも行こうっ~と。


エンマくんはチーム・バーナーから退部したし、何だかみんな進歩していて、自分だけ取り残させている気分で不安です。