雨じゃん。俺じゃないじゃん。 | アドニス・ナオの趣味

雨じゃん。俺じゃないじゃん。

今期の雨男ノミネートは、ジャン、ジャジャーン↩。


ノミネート順位


1位 クニちゃん傘

   ダントツトップです。

   「いいな1位で・・・」。との評価多数寄せられています。


2位 オーレカツさんぴちょんくん台風天気 雨

   雨が降っても「降ってない」と言い張る所がかわいい。

   でも、クニちゃんを脅かす勢いです。総合2位ですが、本来なら1位を差し上げたいくらい。


3位 ここからが多数ノミネートされています

   爆弾ブログでは、雨は関係無さそうなフリをしいているメラメラエンマくん水

    でも今日は雨だよ。

   爆弾隠れて実は「雨女の姉御」ことコナンさんかさ。

    結構雨のゴルフの話聞くもんね。雨



以上です。


私はもちろん「ギラギラ太陽の似合う晴れ男」ですから。


今後は雨男(女)ダービーなるものを企画提案しますので、委員長はメラメラエンマくんでお願いします。4半期決算で2008年6月から8月までで、誰が何回雨のゴルフをしたかで評価したいと思います。雨で中止した場合も同様の評価にしたいと思います。

雨男叫び決定次第、大々的に発表するということで。ドクロ