昨日の練習 | アドニス・ナオの趣味

昨日の練習

昨日の練習でドライバーのコツが分かったかも。



今まで、ヘッドを振り上げて、フェイスの向きを左斜め前に放り出すような感覚で打っていて、どうしても、ドライバーシャンクみたいな打球や、ミートしてもスライスとか、

良くてフェードボールになっていて、


どうにもならない叫び


でも、さすがキッポウシ。(PGA A級ライセンス)


3W(スプーン)の練習をしていたら、何気なく、キッポウシが「右の肩の前アタリにグリップが来たら、ヘッドを返して」というので、

黙々と練習をしていたら・・・。



おめめ 左出ました。ラスタ


気持ちの良い打球がガンガンyuka出てきて、でも自分のバーナードライバーだと、どうしても左に行ってしまい、キッポウシは「OKレベルじゃない」と言ってくれたのですが、


メラメラ人間欲が出るんですね。プンプン


どうしても弾丸ボールが撃ちたくて、チームバーナーのメンバー・オーレカツさんのT

Pドライバーをかりたら、ガンガンネットに突き刺さり、ネットを破る勢いでした。エン

マくんの打球よりスピードがありました。ウソです。(言い過ぎました)


ここだけの話、この時点でドライバーを振り過ぎ、右手のマメがつぶれて、エンマくんにテーピングを貰って、巻いてあり、そのままオーレカツさんのドライバー借りて、グリップにノリが少し付いちゃったんだよねー。バレてないと思うけど。


エンマくんに見られちゃった。


オーレカツさんは、その後も普通にドライバー振ってたから、気づいてないでしょ。

ちゃんと拭いたから。ゴメンね。(グリップ買ってとかいわないでね。)