皆さま こんにちは

松田麻耶です黄色い花

 

風薫る5月ですね

自宅の窓の外では至近距離で鶯さんや鳥たちが啼き、

風に乗ってジャスミンの花の香りが部屋に入ってきます

なんて素敵な季節…キラキラ

この環境で日々生活ができることに改めて感謝していますキラキラ

 

先月末に開催予定だった初セミナーは、まさかのゼロスタートという結果に

なりましたタラー

そう、お申込み者ゼロ人だったのですタラー

 

この一か月弱、わたしには日ごろ経験しないことばかりが起こっておりました…

講座をやろうと決めたことも現状の外の出来事のひとつでしたが、

4月9日、急に夕方からぐんぐん熱が上がって39.2度

予定していたインスタライブ出演を急遽アルケミストマスター®5期生のひとみんさんに代わっていただきました

インフルでもコロナでもなく、喉や鼻にも全く異常がないまま熱は続き、

デトックスや~!と喜んでいましたが平熱に戻ったのは4日後

次の週にピンクのアフロを被って笑インスタライブ

でも微熱がちの毎日で去年平熱が上がった頃に体感していたしんどい毎日…泣

そして、味覚障害になり…食べること、お料理を作ることが大好きなわたしが

味覚障害なんて泣あせる生きてる意味ないやんあせるとかなり落ち込みました

約一週間で徐々に味覚は戻ってきました

そしたら今度は激しい胃痛で夜も眠れないほどに…この胃痛も1週間続きました

 

いったいこれは何? 認知不協和? デトックス?

多分両方だったんでしょうね

 

そんな状況の中でしたが、セミナー開催の準備でベーシック講座の録画を復習して

新たな発見があったり、

momotarou先生の講座は本当におもしろいな~と再認識したり、

何より、いろんな方がセミナー開催のお知らせをリブログしてくださったりして

とても有難かったです

改めまして、皆さまありがとうございましたラブラブ

 

最初は✖からのスタートでいい、と講座で習ってはいても

やはり。。。

なかなか言語にするのは難しいですが

これもひとつの経験

今持っているモノをさらにブラッシュアップして、

ベクトルの矢印の方向は軌道修正して前を向いていきます

 

意味はないけどこんな画像を貼りたくなりましたキラキラ

 

 

そして…

急遽ですが、ミニセミナーを開催します!!

題して『すてきマダムになりませんか?』in 芦屋

アルケミストマスター®同期の フランスフランスボルドー在住のプリスカさん、

在仏歴があるマダムユリアさん、そして松田麻耶のフランス繋がり3人で

開催しますキラキラ

現在一時帰国されているプリスカさん。5月18日にはフランスに戻られるのですが

その直前にフランスのエスプリ溢れるお話に始まりあれやこれや…キラキラ

是非お楽しみにラブラブ

 

詳しくは次のブログで…

See you soon 宝石緑

 

今日も読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

ブーケ1登録してくださいねブーケ1

友だち追加