大胆にも!と、ぼくを知っている人なら
必ず驚き、思うだろう、
訳あって、スマホで自撮り動画を撮り始めた。
YouTubeにアップしようと思ってる。
そう、大胆にも。

もー、サイアク。
覚悟していた100倍、凄惨。
十分覚悟していたつもりの、100倍。
演技が下手だからと忌み嫌っていた俳優さんたちに、
今までごめんなさい、と言う・・・
気にはなれないけど、
上手な俳優さんたちへの尊敬の眼差しは、
リミッターを振り切るほどに、上がりました。

ただ、サイアクだけど、
気づくこと多いこと、楽しい。嬉しい。
サイアクだけどサイコー。
もっと昔に、この挑戦、したかった。
スマホなかった、その、もっと昔に。

人生に、大きな豊かさ、上乗せできたはず。

スマホで自撮り動画、未経験の人には、
オススメします!