回復食2日目です!昨日の時点でカフェインの離脱症状が抜けて、頭痛、寒気、眩暈から解放されました。いやあ。激しかった。まだふらつきながらもピラティスに行きました。偉い!



しかしながら調子乗って昨日打ち合わせの時にデカフェのコーヒーを頂いたんです☕️極微量のカフェインなのに胃痛が…。本当に大失敗してしまいました。




しかしながら甘いものへの欲求が本当に無くなりました。添加物、ワクチン、薬品のデトックスが進んだのか、味覚がすごく変わりました。



感覚が冴え渡り、なんか集中力が高まりそうな感じ。あと精神も穏やかで、昨日人と話していても普段ならストレスを感じていそうな事もさらりと受け流せる。



余裕が生まれました。




写真はエクストラバージンオリーブオイル🫒(頂きもの)。で、キャベツ、玉ねぎ、えのきを香り付け程度ニンニクを塩胡椒炒めてスープにして頂きました。



少し脂質も食べると体温上がって良きです!😊今朝も頑張って行きましょう!