断食明けの回復食梅流しを作っています。

代表的な料理ですね。



今回食欲と言うか、睡魔と頭痛があまりにもすごいので驚いています。お腹空いたより、寒さと眠さが強いんですよね。毒素に塗れている事がよく分かりました。



この症状は内臓の機能と自力を高めている証拠なんだと思います。ファスティングは実は固形物を口にしない断食期間より、遥かに回復食や準備食の方が大事。



勿論、断食期間は無理しない事が大事。黒砂糖飴やと塩や塩飴は舐めていいみたいで。命拾いました。寒気が治りました




さっき少しだけ寝て元気になったからヨガでも出来そうな気がしています。



片岡鶴太郎さんを尊敬していて、健康の達人を極めて行くとあんな風になって行くんだろうなと思います。