解放感すごかった…。久しぶりに好きな食べ物を食べれたから嬉しかったです。体って不思議で、食事制限に慣れてしまうので効果を落とさない為に普通くらいに食べる日が必要なのです。


まあこれが俗に言うチートデイですが、私の場合、抑圧してしまうのでYouTubeにあるような爆食は出来ないのですが…1300kcalくらいを昨日楽しくご飯食べました。



拒食症ギリギリだったのですが、ごはんを食べるときめきを昨日は感じる事が出来てしあわせでした。今日はきのこ鍋を友達と食べに行きます🥹💕美人とごはん。。



それから毎日有酸素運動も筋肉量減らすみたいだね。少し体脂肪率が増えたと思ったら…多分毎日の運動のせいみたいです。本当に一筋縄で行かない。



人間の体って不思議なことばかりだな、、



そんな、感じで自分にほどほど厳しく、優しく、ほっとしてる時間が増えて幸せです。



今朝も頑張っていきましょう☺️