colors・修斗と言う2部構成の大会でした。女子大会は約17年振りの試みとなりました!藤井惠CFOのスーパーウーマンぶりに脱帽でした。



今日も両者拮抗し合う試合が沢山あり、最後の最後まで勝ち負けが分からない。これぞ修斗と言う試合ばかりで本当に、ハラハラしながら拝見しておりました。格闘技の観戦は、選手の皆様の人生を垣間見える瞬間が多々あり思わず感情移入せざる得ないです。格闘技ってとても儚く美しいです。



どうか修斗は素晴らしいので、1人でも多くの方に魅力が届いて欲しいです。私の役割はそこにあり、格闘技がさほど詳しくない視聴者様にまた見たいと言うきっかけになれるよう精進を重ねて行きたいです。一方で、格闘技お詳しい人の方々からしたら物足りないコメントなのかもしれないですが…今後とも御指導ご鞭撻。そして伝道師として全てをフィーチャー出来ないもどかしさと、ご理解とご容赦頂きましたら幸いです。



修斗にご出場される選手の方々は本当に超ストイックに練習される方が多くすごく強くかっこいい選手の方々ばかりです。推して損なしです。ぜひご贔屓にして頂きましたら幸いです。今後とも修斗をよろしくお願いします。