少し作業に余裕が出来てホットヨガに行って来ました。基本的に作業していると無我夢中で寝食以外は作業してしまう…のですが良かったです。



ヨガでマッサージよりも、もしかしたら肩凝り解消出来るかもしれません。


踊りのおかげで前よりレッスン付いていけてる。体力も体幹も一年前と全然違う。これは嬉しい変化でダンスの副産物ですね。



ホットヨガは汗出せて肩凝り治せるのがミソですね。それからインナーから引き締まるダイエット効果と、ダンスでの疲労を取るイメージですね。



暫く通おうかなとか…検討中。今日中には8冊目の編集仕上げたい。もう70%できています。自分でもこの10日で4冊手掛けている事にびっくり。



今週には8冊目表紙見せたい!正直8冊目はかなりおすすめな写真集です。



7冊目は王道で8冊目は1枚1枚のパンチが重たい作品で艶やかなイメージです(自分で言っていきますw。しかしながら、実は9冊目まで撮り下ろしているので、、9冊目まで上げたい。