不完全ぽさが人間の魅力であると…最近すごい思う。最近は自分が自分である事になんか納得していて。メンタルも落ち着いています。


デビューしたてのころ逆に完璧主義過ぎて…誰かに何か言われる度にすぐに滅入ってしまう日々だった。


けど、段々とその人の"柄"や"味"の良さを理解するようになって、相手の個性もすごく楽しめるようになりました。そして、自分の個性も🫶楽しんで使っている。


華奢ではない胸もお尻も今ではもう大分仲良く出来るようになってきました😊


このお仕事は、良い意味でも悪い意味でも評価されてしまう。最近は誹謗中傷に沢山傷付く人も声を上げる時代になり時に命を落としたりする方もいて、胸が痛いです。


ただ、すごくその方の気持ち、私もよく分かるんです。最近は、誰かを傷つけようとする人に感情すら抱けなくなってしまったし…可哀想とも思い突き放せるようになりました。


どちらかと言うと引っ越しも多く、イジメられていたりひとりで過ごす事が多かった少女時代、繊細な人の気持ちが痛いほど分かるし、そんな人のフォロワーでありたいと心底思っています。



皆さまはどんな時も誰かに何か言われても難しいかもしれないけど自分の味方でいてください。



完璧でないから人は輝くし、魅力的である事。誰かから見たらそれはとても魅力的なのですから…



どうか、自分をコンプレックスから解放してあげてくださいね😊❤️‍🔥



あど姉 心の保健室より