お仕事に家事に皆様お疲れ様です🫰今日はなんか雨だったり暑かったり南国の気候でしたね🥵体調ご自愛ください、、、



私はずっと写真集の制作作業に追われております。こだわりが強く何よりも自分のクリエイターとしての腕を信じて制作しているので毎回時間がかかります…




デザイン、衣装、撮影コーディネート、画像修正など1人です。勿論現地にはスタッフさんに作業のお手伝いお願いしたりするのですが…私でなければならないお仕事が山積みです。



でもひとつ言えるのは、これだけの作品数が今会社を支えてくれています。最近新しい撮影に出掛けられていないので、段々と見慣れた写真になってきてごめんね…



新刊も間も無くリリース出来そうです🥺


そんなこんなで、今、私はとてもお腹が空きました…ダイエット中は2食。朝、夕です。お野菜多めのご飯です🤗


みんなも今日も今日とてお仕事お疲れ様です🤍💕