お仕事に家族サービスにプライベートに皆様お疲れ様です。こんばんは、宮藤あどねです。長所は短所であり、短所は長所…です。


なので、おしりはチャームポイントです🫰




今日はこれからボディとフェイシャルフルコースでメンテナンスして来ます。ブランドの鞄を買うのではなく、美容やマッサージの方を大切にしています。



私が通っているのは、韓国式マッサージで雑居ビルの中にあります笑笑。オムニ(韓国語でお母さん)を指名しています。内装は、けして豪華さもなく、綺麗ではないですが…安くて、実力すごいです。笑笑



後、お金使うのは、衣装かな?暇さえあれば、セクシーでかわいい水着を漁っています。



誰かの癒しでありご指名頂けるよう努力です。月曜日からまた頑張っていきましょう!