今日もお仕事お疲れ様です🤲 私は来週の撮影ウィークに向けて調整が徐々に仕上がっています😉✌️




ダイエット中の整えと致しましては、
美味しいお茶や蜂蜜で乗り越えています🍯


甘いものが好きなんですが紅茶に蜂蜜で満足させてます!喉にもいいし、一石二鳥です



後はプロの手に頼ります



ダイエット注射と、エステでハイパーナイフと筋膜リリースで見かけがシュッとしまります!


まきちゃん、ラジュボークリニックの皆様ありがとうございます😭💕💕



それから食事。鍋多めです💗💗
作戦としては野菜でかさ増しして


タンパク質多めですが、ダイエット中は、極力魚を優先的に食べてます。卵や豆腐を食べます。


肉は鶏肉のみで、後は疲労次第で豚か牛かで調整する感じです😊


ぜひイベントの際などありましたらやってみて下さい🥺私のダイエットはこんな感じです


そして告知になります。



1月25日フォトエッセイ「platonic」をリリースします。今回初の試みに緊張しております。



エンタメより、どちらかと言うとアート的になっているので、好み分かれるかと思いますが、ここは思い切りとさせて頂きます🥺💕




では💕