「見果てぬ夢。僕たちはきっと…」


この度は2022年1月25日に、5冊目デジタル写真集はフォトエッセイと言う形にて「platonic」をリリースさせて頂きます。




テーマは、、、「文学とグラビア」「大人の絵本」ですね…
短篇小説を書き下ろさせて頂きました。
実は地味に構想2年。。





思い入れが深く、やっと実現する事が出来るので信じられないくらい嬉しいです。





物書きも芝居も恥じらいを売るお仕事ですね。芝居を人様に晒すのってそもそも恥ずかしい。




でも恥ずかしがっているの伝わったらもっと恥ずかしいし、お客さんも受け止め方に迷う。




そして、よく文学は恥ずかしい事を書けば書くほど悦ばれる…親に見せて恥ずかしい事を描かなきゃ文学ではないと何かに書いてあったナ。




本当にすごいことですよね。





今回、相当に真摯に向き合って物作りさせて頂きました。色々なご意見を頂きますが、まず一冊。

とにかく思い切って一歩踏み出してみた感じですね。





そして1/15からユーロスペースにて映画異物🎬が公開されます。海外の映画賞と8つグランプリ約60もの賞を受賞。そんな問題作が公開されます。


監督は宇賀那監督です。短編映画になります。



是非観てみて下さい!









#文学 #宮藤あどね #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #ポートレート  #グラビア #グラビア文学 #ロングウルフカット #インスタグラビア #インスタ映え #くびれヘア #インスタグラビアアイドル #グラビアアイドル #グラビアモデル #女優 #女優さん好きな人と繋がりたい #女優好きな人と繋がりたい #海 #東京湾 #tiffanyhardwear #ティファニー #フォトエッセイ #エッセイスト #小説 #おすすめの本 #おすすめ絵本