スキンを変えてみた、かわくないかい!?これヾ(@^▽^@)ノ


近頃はMONORALに手を出してます、あにすさん・・・・・・・(●´ω`●)ゞそれそぞれは美人さんだ・・・

声はめちゃめちゃ男らしい・・・・・ドキドキするぜ!


英語の発音も惚れ惚れする。アルバムほしいですな



体育祭のダンスはハレ晴レなんだ、A組はハレ晴レなんだ、元のクオリティ下げてしまわないように、忠実に

再現したいですね、元ネタも何も知らないパンピーには訳が分からんだろうけど、そこはノリだ


話飛ぶけどおっぱいの話に異様なまでに食いつく私・・・自分でもヤバイと思う、とりあえず眠たい


服とかDVDとか売ろうかなーとか考え中、タクシックスターとかセクポを・・・・