点描曼荼羅・曼荼羅✨


皆さまの作品が発表が…💦
追い付かないでごめんね~💖
こちらのブログがサクサク出来ず
ただ載せるだけ~😆💦

皆さまお元気に描いて下さり💖
ありがとうございます🥰
お陰様で✨
お一人おひとりとお話をしながら
いつも心地よく手が動きます✨

おめでとうございま~~~す🎉💖
昨日3月6日✨
点描曼荼羅認定講座を
ご卒業されたルミさん💞✨
本当にご多忙な中、ご受講頂き
ありがとうございました🙇‍♀️💞✨
いつでもバックアップ致します💞
安心してくださいね✨

ルミさんが受講中にいつも仰って
くださっていた…✨しみる言葉💖
「描く瞑想ですね~✨」
「どんどん楽しくなっちゃう💖」
「私の居場所🥳」
心を天に解放されてエネルギーが
満ちてくるルミさん💞
ワクワク感がいつも伝わり💞✨
静寂が美しい🥰
素敵な女性ですぅ~🙇‍♀️
今回も‼️
枠越え満載な講座となりました💞
ルミさんの天才的な手の動き🤗
手の動きが遅いおいてけぼりの
私😆😆😆

涙あり‼️笑いあり‼️真剣集中‼️
今…✨ここ‼️に存在する私たち💞
未来を見据えて愉しく生きる
平和・平穏・平安族🥳
又々‼️新しいパートナーを✨
見~つけたーでした😆💞✨
本当に💖この度のご縁に感謝💞
ありがとうございます🙇‍♀️💞✨

✨下記は点描曼荼羅を描く講座✨

✨りえさんの作品✨
「マントラ」
カズさんの作品✨
「ピーコック」

ユリさんの作品✨
「ザ・サン☀️」

ショコさんの作品✨
「時計草」

リエコさんの作品✨
「陰陽」

レイコさんの作品✨
「宇宙華」
皆さまご協力
ありがとうございます💞✨
歪みなんて✨
気にしないでのびのび表現しよう‼️

次回は✨
いきなり自分で描いてみよう‼️を
致しま~す💞🥳

また‼️お声かけさせて頂きまーす
ありがとう~~~🥰💞✨