皆さま💞

おはようございます🌄✨

いつも🍀

ありがとうございます🥰

 

 大天使からの伝言です💞

 



 

 

左に招かれたあなたへ💁‍♀️


🎺 大天使ガブリエル🎺
あなたが動くと皆ハッピー🥳
あなたがパワーを発揮すると…✨
あなたもみんなもハッピー🥳

あなたはね💡
リーダーシップという役割を
担っている人ですよ~🥳と
ガブちゃんが伝えています🎉

二週続けてリーダーシップの
カードに招かれたあなたは💞
天の導きにスーッと招かれ🍀
愛のスパイスで人々とドンドン
繋がってくださいませ~🥰

あなたの目の前に居るその人に
最高なことがありますように💖
険しい顔が緩みますように💖
その人の体・心に刺さったトゲが
スーッと抜けますように💖

あなたの愛に大天使ガブリエルが
プッププーっとラッパを吹いて🎺
導いてくれてるので🍀
益々安心💖安全💝大丈夫なの🥳

さあ‼️
モジモジしないで🙍💦
周りの目も氣にしないで🤦💦
積極的に丁寧にガァーーーっと
人々に感動を与えてくださいね💞

合言葉は…✨
枯れ木に花を咲かせましょう🌸
愛の花は感謝と共に✨
咲きます🌸咲きます🌸咲きます🎉

✨ハッピーアクション✨
🍀自分のパワーを書き出す  です💝





右に招かれたあなたへ💁‍♀️


✨大天使ジェレミエル✨
 あなたに向けて✨

大天使ジェレミエルが👼

慈悲の光を送っていますサァー✨


すべて順調うまくいく~🎶✨

リピートアフタミー💁

「すべて順調うまくいく‼️YES‼️」

あなたのオーラもキラキラに✨

くすみないキラキラピカピカに✨


感情もアメジストの輝きで✨

癒してくれていますよ~🥳💜✨


光輝く大天使ジェレミエルが✨

小宇宙のあなたの渦と🍭

大宇宙の渦が合致するように🍭

不要なエネルギーのお掃除を

引き受けてくれていますサーッ✨


人は苦しい時✨

今ある出来事の先にあることを

思い描くことが

難しい時があります✨📺️❇️✨


そんな時は無理しない💖

他力を借りてくださいね✨💞✨


今‼️

あなたに起こっていることは

苦行でも修行でもありません💖

順調に変化していくステップです

ホップ・ステップ・・ジャンプ‼️


あなたは✨

大天使ジェレミエルを信頼し💞

宇宙と調和していく自分を🍭

ただひたすらに✨

創造していてくださいね~🍀


そのまま現実になりますから🥳

でも~💦は不要でございます🧞


そうだ‼️🥰あなたが描いた事への‼️

準備をしておいてくださいね✨

パパッとサァーと動けるように😉


合言葉は…✨

宇宙即我我即宇宙と言ってみる✨

 
💖ハッピーアクション💖
🍀前祝いをして自分を祝福する🎉

必要な方に届きますように✨
 
今週もあなたらしく💖
お過ごしくださいね🍀
チャオ🥳

大天使オラクルから
お伝えさせて頂きました💖 
 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の

前夜又は当日

(月の入り時間で変わります)

音叉ショートヒーリングと

星読みをお届けしております

スタンプ返信お願い致します💞

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨