皆さま💞

大きな台風から命を守る行動を

宜しくお願い致します🙇‍♀️



あなたの自由意識は…✨

只今これを望んでいますよ~💓

どちらかな?💡




✨左を選んだあなたへ✨



勇気と自信をもってください💖

人と比べ過ぎると…

凹んでいく 自分自身に‼️

氣づいてください💖


見習いたい~と思っても✨

あなたらしさや心地よさが

消えてしまっては‼️


な~んにもならないのです🥳


勇ましい虎に乗るあなた🐯

青ざめてる場合ではないです‼️


守りと攻め?💡と云うよりは…

心を解放しましょう💖


無数にある輝く星のように🌟

人間のすることは無数にあります

なので‼️

あなたがこれだ‼️と思う事を

少しずつやって行きましょう🥳

形になってくると✨

ワクワクの循環が始まりますよ💓


諦めたり心折れない精神力を

あなたはもっています🥰

知ってた?💡ガォーーー🐯


🐯ハッピーアクション🐯

💖不要な情報はスルーする

💖ある‼️に心をおく

💖空を見上げて深呼吸をする

宜しかったらやってみて~✨🐯



✨右を選んだあなたへ✨




お祝いをしましょう🎉

あなたの人生をお祝いして

自分の要望に応えてあげてみて💖


さぁ~🌈

実りの秋を華やかに過ごし🌼

幸せを噛みしめてください💖

あなたはもう‼️

充分実っています✨💕✨


おっと‼️今週は…✨

敬老の日・彼岸入り・秋分の日と

イベント盛りだくさんです💓


大好きな人・大切な人と💞

心弾ませながら時を刻んで⏳️

スペシャルな感覚を味わってみて

くださいね🌈🥳🍀


「幸せ」という感覚は🍀

人それぞれ違うけれど…✨


自分でチョイスしたことは✨

あなたの心に💖

大きな大きな虹をかけること🌈

間違いなしです🥳


ワクワクしながら💓

お祝いの支度をしましょう🎉


🌈ハッピーアクション🌈

✨「本日快晴」と心を表現する

✨生花を飾る

✨更に‼️前祝いをして自分や他者を         祝う㊗️

宜しかったらやってみて✨🌈✨


必要な方に届きますように💞

今週もあなたらしく💖

お過ごしくださいね🥰🌈🍀

チャオ🥳


ミスティカル・ウィズダムより

感謝のうちに💖


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信7時30分

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の

夜か当日の19時30分

音叉ショートヒーリングと

星読みをお届けしております

スタンプ返信お願い致します💞

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨