おはようございます🌄✨
お久しぶりでご~ざいます💞
ご心配をお掛けしております🙇‍♀️
adona15年らいの‼️
朝のルーティンを変えまして🥳
お絵描き部門の原画創りを
しています🥰 
少なくなってくると…💡
若干焦る‼️焦ると閉じるので💦
描けなくなります🥳
「ならばどうする⁉️朝イチ描く」と
いった感じです✨
なので‼️元気です💓🍀✨
ありがとうございます🙇‍♀️
宜しくお願い致します💞✨
これ⬇️です😆
と‼️言うことで✨
お試しバージョンですが😆
自分で選ぶA・B・Cです🥳
さあ~直感スタート✨
左A・右B・下Cでお願いします🥰


Aを選んだあなた‼️✨オレンジ✨
カードをジーッと見てください✨
第2チャクラに意識をおいて
光が体内を充満するイメージを🧡
内臓や心までも癒されていきます✨
ハッピーアクションは✨
落ち着いて~ゆっくりと
オレンジ色の呼吸をしましょう🍀
オレンジ色を吸ってはきましょう✨
そして‼️ハッピーアイテムは‼️
ビタミン補給と女性性UP!に🤩
フレッシュオレンジジュース🍹と
夕日を観る🌇です💖

Bを選んだあなた‼️✨ゴールド✨
更なる豊かさがやってきます✨
祝福されている自分を感じて
くださいませ✨
このゴールドの渦が💫
どちら回りなのか?直感で決め‼️
腕を伸ばして天に掌を向け回し
頭から足までその掌をあなたに向け
下ろしていってくださいませ✨
そして‼️ハッピーアクションは✨
キラキラ金色の
エネルギーフィールド中に居る
自分をイメージしましょう✨
喜びの意識や道を照らします✨
ハッピーアイテムは‼️
ゴールドを取り入れたメイク✨
ゴールドのアクセです✨

Cを選んだあなた‼️✨レッド✨
赤はあるある無限にあるです🥳
生命力がありパワフルです✨
血液をサラサラに保つには‼️
まず‼️水の力を借りましょう🥤
そして‼️第1チャクラを意識して
座る時には両足を床に付けて👣
背中を意識して座りましょう✨
自然と仙骨座りができますよ~❤️
そして‼️ハッピーアクションは✨
赤の呼吸をしましょう✨
赤を吸って赤をはきましょう❤️
クーラー下では効果ありですぅ~
ハッピーアイテムは‼️
血管にはお水とトマトジュース🍅
赤いバラ・赤い靴🌹です✨

では~✨
また来週宜しくお願いします💞✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
必要な方に届きますように💝


今日もあなたらしい一週間を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨