皆さま💞
おはようございます🌄✨
いつもありがとうございます🙇‍♀️
今週も宜しくお願いしま~す🥰 

大天使ミカエルからの伝言🛡️🗡️
ピン‼️と来たのはどっちかなぁ~🥳





左を選んだあなたに


大天使ミカエルが‼️
あなたを✨
スキャンしているかのよう🥳

あなたの細胞の一つひとつに✨
愛と祝福を注ぎ続けてください💖

あなたが感じとり🍀
自分の細胞に送り届けるのは✨
怖れではなく‼️です💖

怖れの反応は🧟
やたらと速く深く入り込もうとする特徴があります😵
ある意味…💦
けたたましい周波数です✨

逆に‼️愛や喜びは浸透します💖
内側から湧き出てくる感覚✨
そして‼️
祝福となり更に内外に広がる
やわらかくて強い周波数です💞

人は‼️
怖れと愛に瞬時に反応しますが‼️
響きの差がもの凄くありますので
あなたの細胞が喜ぶのは✨
「愛の周波数」です💖
健全も愛から来ますので🥳
あなたの細胞の一つひとつに🧬
与えてあげてくださいね💖🍀✨

呼吸と共に✨
あなたが今、想い浮かんだ言葉を
吸って~✨吐いて~✨

好きな色に言霊をのせ💖
吸って~✨細胞の一つひとつに
行き渡るイメージでOK🥰👌

「ありがとう~💖」
吸って~✨吐いて~✨
「元氣~💖」
吸って~✨吐いて~✨
こ~んな簡単な方法でグーです🥳

今日ある命に喜び🥰
大天使ミカエルも
あなたのスピリットも✨
あなたを祝福していることを
忘れないでください💖

💖ハッピーアクション💖
爆笑する🤣歌をうたう♪踊る💃
キラキラ細胞イメージ✨
♾️を空中で描くで~す🥳
宜しかったらやってみてね💖


右を選んだあなたに✨

あなたの想定外の
ガイダンスが与えられるもよう🥳

あの夢は何だったんだろう?💡
ドンドン降りて来る
インスピレーションは何処から?💡

こんな思いがスーッと浮かんだら
あなたの想像力を使い
理解する事に集中しましょう✨

そのためには…✨
決め付けないことがグーです🥳
決め付けや思い込みは‼️
あなたのエネルギーフィールドに
たくさんのフェンスを作ります😯

このフェンスがあると…💦

大天使ミカエルの✨
智慧と創造性を受け入れる事が
出来ません😞✨

とにかく✨
天からのBIGなギフトや💖
ガイダンスを受け取る価値のある
私なのだ~~~気づき🥰
遠慮しないで受け取って
くださいませ🥰

💖ハッピーアクション💖
肋(あばら)を伸ばす・左手を使う・
感覚で捉え動く・
スピリットとティータイム✨
宜しかったらやってみてね💖

必要な方に届きますように💝


今週もあなたらしく🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨