皆さま💞
おはようございます🌄
いつもありがとうございます🦁
今週も宜しくお願い致します🌻

今週は✨
アセンデッドマスターが💖
あなたに✨
必要なアドバイスを届けます🥰
さぁ~‼️直感で選んでください💖







左を選んだあなたに…✨


文殊菩薩さまからのアドバイス🦁

聴きなさい✨
喋るのではなく聴きなさい💖
雑音の無い所で気持ちを静めて

あなた自身を私に解放し✨
緩めなさい💖
肩の力を抜き自分の心音の強さを
聞きながら💓

1分間に何回呼吸をしているか?
その呼吸はどんな呼吸なのか?
今,ここに存在する✨
自分を感じ取りなさい💓

智慧の神により✨
あなたの幻想は経ち切られ🗡️
安心と安全のあなたが望む場所に
居ることが出来るのです🍀

自分の内側にある真実を認め✨
文殊菩薩のお導きと💖
自分の直感を聴き✨
受容して従ってください💖と
伝えてくれています💞🍀✨

ハッピーアクション
🍀左側を意識する
🍀知剣を持つイメージをする
🍀刺激から離れる
🍀獅子の待ち受けにする
🍀三人で遊ぶ
宜しかったら取り入れてみて~🥳




右を選んだあなたに…✨


ガネーシャさまからのアドバイス🍀

あなたのために開かれている道✨
その道は遮るものは何もない🥳
はずです‼️

あなたの内側から遮る気持ちを
ガネーシャ神にお捧げし✨
その気持ちから離れてください🍀

障害を作るのは自分💖
人間はコネコネ考えて複雑化を🤯
作るのが得意なのです🥵

くたびれる事はしなくて宜しい💖

私があなたの思考とマインドの
障害をサーッと吸い取ります🐘

自分の心に浮かんだこと‼️
いいかも~って思った事や
チャレンジしたい事があったら✨
YES‼️YES‼️YES‼️です🥳

あなたがYES‼️と呟くと✨
あなたの心がバーっと開き💓
向かって行く所が明確になり
自分で決定する事が出来るのです🦸

困ったら…✨YES‼️ガネーシャ
悩む前に…✨YES‼️ガネーシャ
呟き🥳
遠慮せず動いてください🐘💖✨

安心と安全の保証書を📄
あなたの心に置いて行きます💖

もう一度伝えます‼️
私ガネーシャは🐘✨
困難や障害を取り除き💖
福をもたらす豊穣や知識・商業の
神ですからね✨忘れずに🥳

🍀ハッピーアクション🍀
💖いつもと違う行動を取る
💖親指にリングを付ける
💖自分に心地よい解釈をする
💖最善のVISIONを描く
💖いい‼️と思ったら取りかかる
💖丸いものを食べる
宜しかったら取り入れてみて🥳
 

必要な方に届きますように💝

最後迄お読み頂きまして💖

ありがとうございます🥰


今週もあなたらしく🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨