おはようございます🌄✨
いつも🍀
ありがとうございます🥰
 今週も宜しくお願いします💖

LOVE&Light✨より
今週のあなたにメッセージ✨
どちらを選ぶかなぁ~💖






左を選んだあなたへ…✨


子供の頃✨お楽しみの💕
長~いお休みがありましたね🥳

長~いお休みは✨
その季節の中に入り💖
自分の世界を楽しんで喜んで💕
最高に輝きの時となりました✨

命ある存在は✨
休んで🤗遊んで🥳喜んで🥰
心に空きスペースを持たないと✨

パワーもバイタリティーも🍀
薄れていっちゃうし😉
抱え込んで手放さないと👋
実らない・育たないのです💖

なので‼️外界を氣にせず✨
好きな事をしていいんです🥳
未知なる事は楽しいです💕

雨も雪も大地を潤します✨
水は優しくてパワーがあり🍀
あなたそのものなのです✨

休むことはとてもとても⤴️⤴️⤴️
大切なことです💖
巣籠もりしたり・休むことを✨
怖がらないでください💖

💖ハッピーアクション💖
✨「やさしさに包まれたなら」を
      聞いてみてね (ユーミン)
✨思考のクールダウン
✨ゆったりスケジュールを組む
✨まったりバスタイム
宜しかったら
どれかやってみて~♥


右を選んだあなたへ…✨



あなたを傷つけた人がいても✨
その人への感情を手放して
ください💖

あなたが‼️あなたの心の傷に
気持ちを向けている間は✨
傷は傷のまま大きく‼️
深くなっていきます💦

ウゥーーーーーっと😖
思っていると✨
あなたが愛を塞き止めてしまい
自分にも流れてこなく
なっちゃうの😭

認識や追い求める事は✨
十人十色なので‼️あなたと💖
御揃いの人ばかりではない🥳と
思っていると楽チンですぅ~💖

あなたの心の中に広がる
素晴らしいこの景色を✨
味わってくださいね💖

優しい水が洗い流してくれますし
愛が自在に流れ込んで来ます🍀

悩んだり・許すとか許さないとか
ではなく…✨
常に癒され奇跡と共にいますから
安心して過ごすことです🥰

私たちは💞
大いなる存在に
愛されていることを✨
忘れないでくださいね💖✨

💖ハッピーアクション💖
✨エンドレスレインを聞いてみる
     (X JAPAN)
✨愚痴・泣き言・悪口を言ってる
     無駄を認める
✨お香やホワイトセージを焚く
宜しかったら
やってみてね~🥰

必要な方に届きますように💝


今週もあなたらしく💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜・前夜に

音叉ショートヒーリングと

星よみをお届け致しております🥳

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨