✨ほどける力✨ 

✨ハートチューナーと共に✨

あなたの‼️
心の中にある苦しみの鎖は⛓️
聖母マリアによって✨
今…溶かされていきます💖

涙しているとき…
呼吸を吸う事に集中しています✨
酸素は必要以上に頭に巡り
よけい息苦しくなるのです😓

涙はカタルシス💖
素晴らしいのでたくさん泣いて
いいんです‼️😭ただ‼️浸って‼️
飲み込まれないでください💦

素直に自分の心を感じ💖
責めたり怒ったりコントロール
したりしないでくださいね🥰

意識して長~~~く息を吐き✨
自分自身を労って💖
大丈夫💖大丈夫だよ💖って
包んであげましょ🍀

ハートを開いて💖
あなたの内側から光が溢れて来る
その光景をイメージしてみてね✨

エネルギーは自分で動かせる
ものです🍀

必要な方に届きますように💝


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨