✨大天使ラジエル✨
✨透視する✨ 

ラジエルチューナー
&
サードアイチューナーと共に✨

アレ?
ラジエル3Dっぽく写ってる😆
なんだか嬉しい💕

大天使ラジエルが…💡
あなたが天の愛をはっきりと
理解する事ができるよう✨
スピリチュアルな
目覚めをもたらします✨

あなたが愛をもって💖
透視するという意図をはっきりと
もってくださいと言っています💖

視えているが…💦
言葉にすると引かれてしまうから
言えない( ̄▽ ̄;)💦
このような思いをされてませんか?

言えばいいの~~~💖

あなたがサラーっと普通に話せば
周りもサラーっと聞きますよ✨
理屈じゃないからね🥰

自分の持つ能力を隠さないで✨
益々信頼してください💖
そして‼️
ドンドン伝えてくださいね🥳

必要な方に届きますように💝


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜星読みと

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨