No,47✨
「不平・不満・批判について
考えていても…
あなたにとっていいことは
ひとつもありません」🌱

ソーラープレクサスチャクラ
チューナーと共に✨

何やかんやと怒ったり💥😡💥
論破すると決めたり🗣️💥
重い波動を生み出すのも自分💖
それが…💡
自分に帰ってくる(*゜Q゜*)💦

そんなのイヤだ~~~🥳
エネルギーや時間の無駄‼️…💦
自分の新芽を摘んじゃうし🌱
もはや‼️体力な~いんだよね~😆
体力あってもこれやらないけど
無駄じゃ無駄じゃ

ベル基本十人十色ですねベル
二人と同じ人はなしウインク

今‼️あなたから見える世界は
どんな映像が虹
繰り広げられていますか?

大好きなカエルちゃんが
心地よさげに笹舟でお昼寝💤
(´ω` )zzZzzZ

きっと平和な世界でしょうね🍀

もし今‼️
平和が宿っていなければ✨
ひとりの人に具体的に
相談するのもありです🥳💞✨
あっ‼️色んな人に話ちゃダメ🆖
愚痴や泣き言でなると笹舟が
ぶっ壊れちゃうからねラブ飛び出すハート

必要な方に届きますように💝


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨