天使メルリーナ✨ 
エンジェルチューナーと共に✨

決断に迷う時‼️
あなたの迷いにフィットしている
情報や解釈が出来ていない💦
こんな単純な事なのかもですよ✨

調べました‼️見ました‼️聞きました‼️
これじゃないんです🥳

こればかりやっていると…💡
心身共にくたびれて来ますよ😔

人は1つのことをするも良し💖
あれこれするも良し💖ですから
自分に合う方法を選ぶのです✨

何にもしたく無い時は✨
止まる✋止めるんです✋
自分に問い掛けて感情の確認を
してください💖掘り下げてね✨

胸のつかえが取れ✨
呼吸もしやすくなり体も緩むのは
自分が選択した方なのか?💡
そうでない方なのか?💡が
分かってきますよ✨

あなた自身が✨
心のバランスが保てるヒントを
受け取るには…💡

アレ?何か?ズレてるかも?と
一度見直して見てください🥳

必要な方に届きますように💝


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨