✨アウクトゥルス✨
✨インスピレーションを使う ✨

アウクトゥルスから宇宙船(  -_・)?
気球が来た~~~🥳🎉✨
乗っちゃえ‼️👽😆👽

気球に乗ってどこまで行こう✨
星を越えて宇宙のはるか~♪
星座の世界へどこまでも行こうって
歌があったなぁ~🥳

本を開いたら‼️📖
あなたの行きたい所に行ってたら
どうする?💡ヤッホー🎉です

こ~んな嬉しい事はな~い🥳✨
ですよね~💖行って来て~🍀

今‼️どんな本を開き📖✨
どんな景色が見えたのだろう🥳

そこは✨
あなたの潜在意識からのギフト💝
真実の情報ですね🍀

行ってらしてください🛸

あなたのインスピレーションを
活用すると‼️あなたのワクワクが
ドンドン増えていきますよ😉✨
最高~🥳

必要な方に届きますように💝

今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨