仲直り✨ 
ホワイト・バッファロー
カーフ・ウーマン✨

✨DNAチューナーと共に✨

自分の頑な気持ちを和げ✨
つつぱっている筋膜と
ザラザラとした思考や
ゴワゴワとした
マインドを感じたら😯

真綿でくるんでモフモフに🐑🐃
🦙🐑🐏🦙🐑🐏🦙🐑🐏🦙🐑🐏
リセットしておくと✨
自分も人も傷つけなくて済みます‼️
傷つけ合っても…💡
何も生まれてこないよね💔

視点の先には寛容飛び出すハートベル
心にあるのは愛と癒しの
ハーモニーですね🥰✨

あなたの内側に💖
許しの部屋がありますよ✨
私がよくいう…光の大御堂です😆

許さないと決めつけないで…💡
あなたの寛容な心で💖
溶かしてくださいね✨
すぐ溶けちゃいますから~🥳

彼女の再来を待ちましょう✨

私は平和が必要な時に✨

ホワイトバッファローの赤ん坊で

再来すると言っています💖


必要な方に届きますように💝


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨