本当の自分につながるとき 
    あなたは  この現実の中を
    自由自在に泳いでいくでしょう」

✨オームチューナーと共に✨

イルカ~~~🐬☆🐬☆
イルカの周波数と声は人々を癒し
治療だってできちゃうなんて✨
素晴らしいですね🥰

人間を喜ばせることが
本能として好きなのかなぁ~🐬☆

イルカちゃんからのメッセージ💖
あなたも自分の好きなことや
やってみたいことをやって
いいんだよ~🐬☆

喜び・笑い・お楽しみで
メチャ自分を満たしちゃえば✨
自分と直結しちゃいますよ😉✨

自分が居たい世界を💖
うん‼️\(^_^)/これがいい🥳と
自由に選べばOKで~す🥰👌

いつも言っちゃうけど…😆
心地よさの中に全~部ありますよ
心地よさの在庫よ~し🥳です

必要な方に届きますように💝


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨