✨ガーネット✨ 
ゆめみる宝石浄化とデトックスゆめみる宝石
宝石赤
クリスタルチューナーと共に


あなたを取り巻く環境✨
物理的にもエネルギー的にも‼️
毒素排出をしてください📢✨✨

テレビやマスコミから
刷り込まれる映像に氣をつけて📢
国内外で起きている事実は事実‼️
知っておいてもいいのですが…💡

ごちゃ混ぜにしないでね✨
ブレインは実にシンプルなので💖
あなたの受け取り方次第で
ございま~す🤯🧠💭

出来る事はたくさんありますよ💖
食べ物・睡眠・思考・マインドの
質をバージョンUP!するのね🥳

自分で出来る浄化と解毒です💖

あなたが微笑んでいると✨その‼️
幸せ振動数がバイブレーションと
なって他者にも広がって
行きますよ🥳✨

広げるのは…💡
幸せバイブレーションで~す🥰🍀

必要な方に届きますように💝


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨