東北地方の皆さま💞✨
寒さの中での地震による
停電も断水もありますが
どうぞ温かくされ
命を守る行動をお願い致します🙇‍♀️

✨自由な馬✨

クリスタルチューナーと共に✨


自分を押さえつけてませんか?💡

押さえつけていると…💡

表現することができませんよぉ~


カードを見て

あなたは何を感じましたか?💡

おもいっきり走りたい‼️と思ったら

走ってくださいね🐎


でも~~~😓はさておきとして☝️

1度突っ走ってみては💓


私は裸馬なので😆

手綱も鞍も騎手もなく🏇

1人でパッパカ走っちゃう子で

した🐎そう‼️走れコウタロウ🐎

自由を楽しむ事が好き🥳


デンジェラスも何のその🥳

突っ走っては休み💖チーン(゚Д゚ ||)

又‼️突っ走しる🐎'`,、('∀`) '`,、


ひとつの事だけをずーっと長期で

できません😆

好きなことはずーっと長期で

出来るのです💖面白い性格🥳


探検も平凡も大好きですが…✨

平凡はなかなか難しいです🍀と

思った時もありました😉


ただ言えることは‼️

愉快な人生だと言うことと✨

お楽しみと喜びを見つけるのが

上手いことです🥰


自分の価値観をベースに💖

あなたも宜しかったら‼️

走り出してみませんか?💓🐎💓


必要な方に届きますように✨

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💓✨


ホームページ✨

 ✨お仕事ブログ✨

https://ameblo.jp/adonaworld55 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨