✨見守られている✨ 


エンジェルチューナーと共に✨


安らかな人生を感じていますか?


構えたり・緊張したり・閉ざしたり

力を抜く事をしなければ…💡


安らかな感覚を得る事は難しい✨


今日は💖

厳しいことに心を向けず✨

あなたの心地よいだけに心を置く

そんな日でいいと思いま~す🤗


安全な道を歩みたいのなら✨

ゆるめて心を澄ませておくと‼️

聖なるメッセージを簡単に

頂くことができますよ~💖🍀✨


花と天使にあなたが囲まれている

映像を描いてみてください🌸💮🌼💐🌹🌷🌺🏵️🌻🍀🌱🌳🌾🌿🌴🌵


安らかな気持ちになりますよ😉

花が美しいエネルギーなのは✨

争わず自分の命を咲かせるから🌸


あなたも素敵な一輪の花です💖


必要な方に届きますように🌸✨


今日もあなたらしい一日を💐

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨


 ✨お仕事ブログ✨

https://ameblo.jp/adonaworld55 

 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨