✨羽ばたく✨

クラウンチャクラチューナー

と共に✨


Jumpーーーーー💫

夢の中なら飛べるのに💦

夢の中だと自由にバリバリと

やりたい事をしてるのに~✨


目が覚めると出来ないの~😓

と‼️思った方は居ませんか?


パターンを見てみてくださいね🥰


現状で充分ならば✨

満たされているので

特別張り切らなくたっていいし✨


頑張り過ぎてガツガツしなくて

いいのです🥳


極端に事を動かせない性格なら

少しずつ動かせばいいし~🍀

心地よく出来るのがいいですよ🎵


現状で充分‼️じゃない時は✨

先ず‼️一度飛んだらいいですね💓


桜は一年に一度🌸

豪快に咲きたいから🌸✨

毛虫にも負けず自ら葉を落とし

栄養を蓄えますよね🌸


あなたも自分で自分を育んで

来ましたよ✨💖✨


羽ばたきたい‼️🥳と思う時✨

羽ばたけますよ~~~🍀💖✨


必要な方に届きますように💖

今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🌸✨

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨