「あなたの人生は

あなたの考え方次第で

自由自在に変わっていきます✨」


今あなたは…✨

変容の時を迎えているのですね?


さなぎは蝶になり🦋✨

羽根が乾いたのかしら🦋

蝶は森から離れようとしています


お日さまの☀️

ご案内に委ねて飛び立ちました✨


心地よい所に✨

花がたくさん咲く所に🌸🌼🏵️

行くのかな~🍀✨


あなたの人生もあなたが描く所に

現実が動ちゃいますよ~🥳💓✨


人が決める事でも‼️

人のコピーをすることでもなく‼️


あなたは自分の人生を💖

自分で決めて自分で責任をもって

やってみていいんですよ✨💓✨


これ‼️と思ったら✨

やってみて~~~🥳💖🍀


必要な方に届きますように💖

今日もあなたらしい一日を🌸✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🍀🥳🍀✨


 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨