✨日々の恵みに✨

✨集中する✨

ハートチャクラチューナーと

共に✨


何でもかんでもみんな~♪

思い通りにいかないんですよね🥳


そう‼️💡

こう‼️こう‼️こうだー‼️と思う必要もな~いですよね😉


そんな時あなたは…💡

どのように咀嚼し対処しますか?


やだやだ言ってると‼️

事はドンドンやだやだに‼️

坂道コロコロで➰➰🏉

大変になるだけですよね➰➰🏈

(ラグビーボールは何処に弾むか

わからないでしょ~🤷‍♀️)


無駄じゃ‼️無駄じゃ‼️って感じ💦


そんな時には‼️✨

思い通りばっかりじゃ…✨

つまんないじゃ~ん🥳

しかも‼️何だかんだ💖

恵みを受けてるし思うしね~🍀


日々の恵みを🍀

あなたがピックアップすると✨

沢山のお恵みがあることが

理解できますよ~🥰


あるからどうぞ~🥰

どうぞ~🥳どうぞ~🥳で

あなたの恵みと心を風に乗せて

しまえばいいかもですよ~🍀✨


必要な方に届きますように💖

今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💓🥳💞✨


 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨