✨数ヶ月以内✨


ハートチャクラチューナー

&

オームチューナーと共に✨


春分の日・牡羊座新月を迎え✨

あなたの内側…💡

何やら気忙しくなっていませんか?

やらなきゃ‼️スタートしなきゃ‼️に

あおられていませんか?

あおられている時は軸ぶれを

おこしていますよ🥳


今‼️ハートをガッツリとゆるめて💖

自分の信念が💝

安定しているか?どうか?を

確認してみてもいいんですよ✨


義務感お化けがくっついて来て

いないかどうか?滝汗💦

本当に自分の意思や意識なのか?

人の言いなりになっていないか?

ワクワクなのか?聞いてみて🥰


ワクワクしてる…❓️と思う…💦

ではなく✨

込み上がってきているかどうか😉


あなたが💖

この神殿に行きまーす‼️と

決めて階段を一段一段登れば

到着します🍀✨


途中で‼️ブチブチ言わず✨

神聖なタイミングで到着する事が

できるのだ~~~🥳と

自分を信頼して登りましょう🎵


途中で✨

虹のアーチを幾つもくぐり🌈

たくさんの天使からエールを

もらうこと間違いなし‼️です🥰


今日のあなたのワクワク指数は

どのくらい?🥰🍀✨


必要な方に届きますように💖

今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🌈🥳🍀✨

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨