愛ある強さと

判断力を発揮する 

ハートチャクラチューナー共に✨


自分を信じて💖🥰✨

自分をまるっと受け入れて✨

長所と短所も理解しちゃおう🥰


同調圧力や集合無意識に✨

寄りきられる必要はない‼️😆


日常生活の中には‼️

「やってしまいました~😆💦」が

いっぱい在るので😉


サラーっと歌って♪

「やってしまいました~~~」と

クリーニングしてみて~✨


あなたには🥰

あなたの本能に英知があり☀️

そこを使ってくださいま~せ💓


止めないで‼️

プレッシャーなんか妄想しないで‼️

タァーーーーーっと言っちゃって

いいのです🥳


変だぞうさんが現れた時も😬

違和感さんが来た時も🤔

タァーーーーーっと声に出して

境界線を作っていいのです🥳


あなたの愛を犠牲にしませんよ💖


人に喜ばれる為に‼️

トラブらない為に‼️

自分を雑に扱い犠牲にしないで

くださいね🥰お願~い🤗


心を鍛えると言うことは✨

自分自身の本能を消し去らない事

人の歓心を買おうとしない事🥳


それは…💡フェイクの世界です🧟


なので‼️

よい判断力はよい出発点に

なるって事を理解しておくと便利


内側からのメッセージや✨

天からのメッセージを受け入れて

くださいませよ✨


必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨🕊️🥳🕊️✨


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 💖ホームページ💖

https://www.adona55kagayaki.com 


💖お仕事ブログ💖

adona world55のブログadona world55さんのブログです。最近の記事は「完成おめでとうございま~す(*ノ´∀`*)ノ(画像あり)」です。リンクameblo.jp