クリスタルチューナー
ソーラープレクサスチャクラ
チューナーと共に✨☀️✨

あれから11年...✨
深く傷ついた心は大丈夫だろうか...
花は...花は花は咲く🌸

たくさんの命も生まれ来ただろう

子供たちは成長し
命あることに感謝をし💖
助かった、助けられたことに
感謝をし人と関わり助けたいと
恩返しの仕事をすり方もいる🙇‍♀️

私たちは💖
今日の暮らしや日々の生活が
あたりまえと思ってしまいがち

不足がない事を‼️
あたりまえと思わずに💖

ありがとう✨💖✨を
たくさん言おう💞伝えよう💞✨

比較するのではなく‼️
ありがとう✨とたくさん言おう💞
すべてのことに感謝しよう🙇‍♀️✨

あなた自身が輝く光そのもの☀️
眩しいほどの光を放ってるよー✨
それだって✨
あたりまえじゃないのよね~🤗

必要な方に届きますように💖✨

今日もあなたらしい一日を🥰✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💞🥳💞✨

💖ホームページ💖 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨