✨生命の輪✨


✨SUNチューナーと共に✨


ネイティブアメリカンでは✨
メディスンホイールと言われてる
この生命の輪💫

すべてのものには命が宿り
他の存在と調和しながら✨
分かち愛ながら生きるのです💞

生命というものは循環する輪💫
あなたは✨
すべてのものと繋がっています✨

人間・動物・植物・鉱物✨
土・火・風・水は互いに深く
繋がり合っており✨
宇宙観も象徴しています✨

人の目に映る形は違えども✨
私たちは一つの大きな輪のもとに
生かされています✨

人生は直線では表せず✨
常に廻りながら前進んでいる
宇宙を見ながら生きています✨

人生は旅✨
そのすべての部分に
美しさと優雅さがある‼️と
このカードは云っています

あなたの目に映る事が現実です✨
現実をすべて受け入れましょう💖
実際‼️起こっている事です✨

消化不良やメンタルダウンに
ならないよう✨
自分で選択しなくてはなりません

自分に優しく💓
「ならばどうする?」って
手段を選択するのです🥰✨

そして✨
人生の側面に対して
敬意を払いましょう✨

何と‼️4つの風が🌬️
あなたの夢を実現してくれますよ
ハートを開いてください💝
すべての事が可能です💖

このメディスンホイールの
中心に立つあなたを浮かべて
みてください✨

4つの風が🌬️
あなたの夢を実現してくれますよ
ハートは閉ざさないで開いて💖
くださいね~🥳✨

必要な方に届きますように💖✨

今日もあなたらしい一日を💖
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💖🥳💞✨


 

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨