✨ゼロに戻す✨

クリスタルチューナーと共に✨


ザーザーいきなり降る雨☔️

この音で何かが洗い流された感が

ある意味心地よい朝💖✨


今日の不要な感情は‼️

今日のうちにお掃除シュッ🧹‼️

今年の汚れ‼️今年のうちにって‼️

大掃除するでしょ~🧹✨


クリーニング&リセット‼️🥳✨


カードも✨

波打ち際の砂って足跡1つ無い👣

寄せては引く波がシャーっと

クリーニングしちゃうからね~🌊

見てるだけで気持ちいいなぁ~💖

毎回リセットが簡単にできちゃう✨


感情クリーニングも同じ💖

不要な感情のミルフィーユ🍰

美味しくない~~~🥴


出来ない~😵じゃなくて…💡

海に行けない~🌊じゃなくて…💡

します意識が大事🥳

した方が楽だからね~😆✨


手放せない自分が今ここに居る‼️が

しっかりと分かったら🥳

こびりついた物が剥がれていく✨


モヤモヤ・イライラ・メソメソと

色々な感情が混み上がってきたら

知らんぷりしないでくださいね🙇‍♀️


ハイ‼️ハグハグしてください🤗


アロマやソルトをお風呂で

音楽やキャンドルもサービスして

ゆっくり入浴してあげちゃって🛀

(足浴でもいいんですよ~👣)


水のエネルギーを拝借し✨


「今日も結局私ってしあわせ~‼️

ありがとうございます💖」に

戻って来るからね✨


今日楽しかった事やしあわせを🍀

書いてみてね📝✨

kanarazu幸せはありますよ~❤️


必要な方に届きますように💖✨


今日もあなたらしい一日を🥰✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


💖ホームページ💖

 ✨お仕事ブログ✨

https://ameblo.jp/adonaworld55 


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨