✨許しなさい✨ 


✨DNAチューナーと共に✨


大切なのは…✨

自分も人も許すことです🍀

許しの先には✨

奇跡や平和があります💖


「許さない‼️😤💨」

過去に起きた事は‼️

どんなにあなたの心を

えぐったとしても…😭

既に‼️過ぎ去った時間の中⌛️


その事に対して…‼️

こんな事をされた‼️あんな事も‼️

こんな感情を抱え続けても

あなたが幸せになるアイディアは

現れて来ません✋

自分の豊かさをポイポイφ(゜゜)ノ゜

棄てているだけ💨


おまけにあなたの内なる光を✨

曇らせ濁らせドロドロにします🥳


たとえ‼️

人生が終わってしまうのか?と

思う様な事があったとしても…✨


あなたは今‼️存在しています💖

それで充分です🍀と

今を‼️喜びましょう🥳✨


手放すとあなたの中に💖

虹を放つ観音菩薩が

どっしりと座っているように✨

あなたの人生を落ち着かせ✨

終わった苦しみに囚われないで

生きることが出来てきますよ~❤️


必要な方に届きますように💝

今日もあなたらしい一日を🥰✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💓🥳💖✨

✨ホームページ✨

✨お仕事ブログ✨

https://ameblo.jp/adonaworld55 


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨